延岡市の救急医療電話相談窓口【2020-02-14更新】 |延岡・門川町の賃貸のことならハウジング情報プラザ|アパマンショップ延岡店

  • 延岡店

    延岡店の電話番号
  • 平日 9:00~18:00 / 土日 9:00~17:00
メールでのお問合せ
延岡の賃貸ならハウジング情報プラザ >
ブログ一覧 >
延岡市の救急医療電話相談窓口
  • 延岡市の救急医療電話相談窓口2020-02-14


    昨日家に帰ったら母が倒れてました・・・ふらついて倒れたとの事でしたが顔色が真っ青で吐き気をもよおしておりました一瞬焦りましたが、意識はあり呂律も回っており脳梗塞ではかな?と思いましたが年齢が年齢なので病院かもしくは救急車で運んだ方が良いか思案しておりました。
    そこでふと思い出した延岡市の「救急医療電話相談」がありましたので症状・内容を伝え病院に行った方が良いか救急車を手配した方が良いかアドバイスを頂きました。実は、夕食時久しぶりにビールを飲んだみたいです。さらにここ最近寝不足気味・・・重なって脳貧血状態だったのかと推測されます。
    今朝は普通通りに起きてパートにも行きました。昨日はなんだったんだろう・・・って感じでした。皆さんもこの時期色んな病気が蔓延してますので十分注意をしてお過ごし下さい。

    県北緊急医療ダイヤルのご担当者様、適切にアドバイス頂きまして感謝しております。ありがとうございました。皆さんも分からない時はご相談してみてはいかがでしょうか?ただ、上記にもある様に「意識が無い」や「多量の出血がある」等明らかに緊急を要する場合には119番をして下さい。ある程度余裕がある場合のみですのでご注意下さい。

    県北救急医療ダイヤル

    「子どもが夜中に熱を出した、どうしよう?」、「不意のケガの応急手当、どうすればいい?」といった場合に、電話による相談を受け付け、医師や看護師が医療機関受診の有無や受診の時期、さらには家庭で実施可能な応急的な対応方法等のアドバイスを行います。

    相談受付日・時間
    平日(月曜~土曜)・午後5時~翌朝8時
    日曜/祝日/年末年始(12月29日~1月3日)・24時間対応
    電話番号:0120-865-554(ハローゴゴゴジ)


    お部屋さがしって、たのしいけど、いろいろ手間がかかりますよね。アパマンショップ加盟の総合不動産「ハウジング情報プラザ」では、そんなお客様のお部屋さがしをしっかりサポートします。延岡市、日向市、門川町の県北地域の物件に強く、延岡市内管理戸数NO.1なので提案できる物件数も豊富です。賃貸アパート、賃貸マンション、一戸建て貸家物件だけでなく、中古マンションや中古住宅等の売買や管理のご相談もベテランスタッフが親身になってご相談にのります。どうぞお気軽にお問い合わせ、ご来店ください。


     


    ページ作成日 2020-02-14

カレンダー
 << 2024年4月  
Copyright 株式会社ハウジング情報プラザ All rights reserved.