侍ジャパン悲願の金メダル!おめでとう\(^o^)/【2021-08-07更新】 |延岡・門川町の賃貸のことならハウジング情報プラザ|アパマンショップ延岡店

  • 延岡店

    延岡店の電話番号
  • 平日 9:00~18:00 / 土日 9:00~17:00
メールでのお問合せ
延岡の賃貸ならハウジング情報プラザ >
ブログ一覧 >
侍ジャパン悲願の金メダル!おめでとう\(^o^)/
  • 侍ジャパン悲願の金メダル!おめでとう\(^o^)/2021-08-07

    -デイリースポーツ 侍ジャパン37年ぶり悲願の金メダル!稲葉監督は涙 無傷の5連勝で完全優勝 より引用-

    侍ジャパンがやりました!!今日の試合はしびれる展開で7回あたりからずっとドキドキしながら見てました。普段は巨人中心に見てますが日本代表戦はやっぱり面白い!この野球の面白さをオリンピック・WBCとまだまだ見たいですね(*^^*)

    今日は先発の森下選手、そしてホームランを打った村上選手、さらに抑えの栗林選手が素晴らしかったです!短期決戦ですから実績やネームバリュだけでは無く調子や相性等見極めも大変。稲葉監督も監督経験少ない中、素晴らしい采配でした!その上でMVPとすればキャッチャーの甲斐選手かな?ソフトバンクが強い訳だ(*^^*)

    普段から野球は好きなんでずっと見てますがもっと人口が増えて色々な地域・チームと対戦して行きたいですね!まずは日本国内も16チームくらいに増やして野球人口を広げて行きたいですね!

    とにかく勝って良かった!選手、スタッフの方々今日はゆっくり休んで下さい。


    -以下 デイリースポーツ より引用-

    「東京五輪・野球・決勝、日本2-0米国」(7日、横浜スタジアム)
     侍ジャパンが公開競技だった1984年ロサンゼルス五輪以来、37年ぶりの金メダルを獲得した。5投手の継投で米国を完封。今大会無傷の5連勝で頂点に立った。

     正式競技では初、悲願の金メダル獲得。試合終了の瞬間、稲葉監督は歓喜の涙を流した。
     
    主導権を奪ったのは両軍無得点の三回。1死走者なしで、村上が左中間席へ今大会初アーチとなるソロ本塁打を放ち先制した。八回には吉田正の中前打に相手の失策も重なり、貴重な2点目を追加した。
     
    稲葉監督が「総力戦」と位置付ける一戦だけに、投手陣もフル回転した。先発した森下は5回3安打無失点と好投。2番手・千賀は制球に苦しみ、2四死球を与えながらも1回を無失点に抑えた。
     
    七回からマウンドに立った3番手の伊藤もアレンに二塁打を浴びたが、得点は許さず。八回も続投し、先頭のオースティンに安打を浴びたところで降板したが、後を受けた岩崎が三人できっちりと締めた。九回は栗林が危なげなく抑え、歓喜の瞬間を迎えた。



    お部屋さがしって、たのしいけど、いろいろ手間がかかりますよね。
    アパマンショップ加盟の総合不動産「ハウジング情報プラザ」では、そんなお客様のお部屋さがしをしっかりサポートします。延岡市、日向市の物件に強く、延岡市内管理戸数NO.1なので提案できる物件数も豊富です。賃貸物件だけでなく、売買や管理のご相談もベテランスタッフが親身になってご相談にのります。どうぞお気軽にお問い合わせ、ご来店ください。


    ページ作成日 2021-08-07

カレンダー
 << 2024年4月  
Copyright 株式会社ハウジング情報プラザ All rights reserved.